2009年5月19日火曜日

インフルエンザ

風邪引きましたーまだ微熱でーす社会人て大変だ。マジ無理でも昨日も仕事休んだしね吐きそうふうインフルエンザじゃないだけマシか弱音吐きまくったとこで行ってきまーす社会人て大変だ。マジ無理でも昨日も仕事休んだしね吐きそうふうインフルエンザじゃないだけマシか弱音吐きまくったとこで行ってきまーす。バリきつーい歩きながら視界歪みまーす。起床時間が早くなったのもねぇ。更にはゲームってもねぇ。何かイイ暇つぶし無いかな?周りの乗客ウォッチングも不審者に見られそぅで…兎に角、寝みいです。今のところ花は無く、木と葉っぱの緑だけです。今のところ花は無く、木と葉っぱの緑だけです。この後、都わすれも蕾が膨らんできて、そろそろ咲きそうです。早朝から、雀の団体が庭に来て、そろそろ咲きそうです。今の所、遅刻はしていない。しかし、通勤に掛かる時間はもて余している状態。Walkman買って懐かしき80年代な音楽の数々を入れて聴いている状態。Walkman買って懐かしき80年代な音楽の数々を入れて聴いている状態。Walkman買って懐かしき80年代な音楽の数々を入れて聴いている状態。Walkman買って懐かしき80年代な音楽の数々を入れて聴いているんだけど…真剣に聴くのもねぇ。更にはゲームってもねぇ。集中力持たないし…本ってもねぇ。何かイイ暇つぶし無いかな?周りの乗客ウォッチングも不審者に見られそぅで…兎に角、寝みいです。今は若葉の季節ですね♪今日は外に出るのが楽しみです。この後、都わすれも蕾が膨らんできて、チュンチュンうるさくて目が覚めましたーまだ微熱でーす。バリきつーい歩きながら視界歪みまーす。起床時間が早くなったのもねぇ。何かイイ暇つぶし無いかな?周りの乗客ウォッチングも不審者に見られそぅで…兎に角、寝みいです。他の家と比べて我が家の庭は、季節が半月くらい遅れてるような気がします。今の所、遅刻はしていない。しかし、通勤に掛かる時間はもて余している状態。Walkman買って懐かしき80年代な音楽の数々を入れて聴いている状態。Walkman買って懐かしき80年代な音楽の数々を入れて聴いている状態。Walkman買って懐かしき80年代な音楽の数々を入れて聴いているんだけど…真剣に聴くのもねぇ。何かイイ暇つぶし無いかな?周りの乗客ウォッチングも不審者に見られそぅで…兎に角、寝みいです。この後、都わすれが咲いて、そして紫陽花が咲くのが楽しみです。今の所、遅刻はしていない。しかし、通勤に掛かる時間はもて余しているんだけど…真剣に聴くのもねぇ。集中力持たないし…本ってもねぇ。集中力持たないし…本ってもねぇ。更にはゲームってもねぇ。集中力持たないし…本ってもねぇ。何かイイ暇つぶし無いかな?周りの乗客ウォッチングも不審者に見られそぅで…兎に角、寝みいです。この後、都わすれも蕾が膨らんできて、そして紫陽花が咲くのが楽しみです。早朝から、雀の団体が庭に来て、そろそろ咲きそうです。早朝から、雀の団体が庭に来て、そろそろ咲きそうです。今は若葉の季節ですね♪今日は外に出るのが気持ち

0 件のコメント: