2008年11月25日火曜日

ただいま(≧ω≦)b

ちにぃ今名古屋から新幹線で帰ってます この連休一緒に過ごせて幸せやった 22日… ホームで彼ちにぃを待ってましたワラ 30分前から(笑) そいからいつもいきよるってとこにご飯いったんだけど味噌カツ食べた 二回目 でおうち帰って 手作りプリン渡した ちょっとぐちゃぐちゃなってたけど(笑) で仲良くお話したりしました やぱ顔見て話せるッてよかですね 23日… むっちゃ寝たぁ 昼前起こされてご飯準備して 昼からランクル乗ってお出かけ 夜は 三重県にある『なばなの里』 ってとこのイルミネーションをみに 連れて行ってくれました むっちゃ良かった綺麗か それがこれ ここは去年12月も実は初名古屋の時 連れて行ってくれたとこ 今年のテーマが『花』でした 綺麗すぎて癒されまくりました エビ好きな私達は 海老フカヒレまんを食べました 来年もいこぉね ただここに着くまで大変なん 渋滞…うちらトイレ行ってなくて 二人とも間に合わんってなってた(笑) 結局彼はそのへんで(笑) ちにぃは我慢できた 帰りはスーパー寄って 帰りました 24日… 早めに起床 今日かえらんば… やだ… みたいな感じ… でも佐賀から彼が行くより ちかが名古屋から帰る方が大丈夫 いつもは号泣なんやけど(笑) 早めに夕ご飯作って食べさせて ちょっとバタバタして名古屋駅へ… あっという間にこの時間になりました でもちゃんと充電できました 楽しかったし,また思い出ができた また来月ね 明日から病院アンド学校がんばるぞー

0 件のコメント: