2008年5月1日木曜日

沢本あすか、ZAKに激白!「もう疲れました…」

東京・秋葉原の歩行者天国で下着を露出したなどとして、都迷惑防止条例違反の疑いで逮捕された自称22歳のグラビアアイドル、沢本あすか(30)が30日、ZAKZAKの直撃取材に改めて応えた。
 現在は仮釈放され自宅でおとなしくしているという沢本。29日に“22歳である証拠”として、明治大学法学部法律学科の卒業証書(学位記)の写真をブログで一時公開したが「私は永遠の22歳です」と話し「でももう疲れました」とポツリ。
 また初めてだったという留置所は「さまざまなシステムがありビックリしました。小銭まで細かく確認されて…」と話した。処分が決まるのはゴールデンウイーク明けだということで「処分が決まったら活動を再開したい」と語った。



面白いねこの人

0 件のコメント: