2008年5月5日月曜日

低視聴率女優・上戸彩

CMにも引っ張りだこな女優上戸彩さん。
どうやら業界では低視聴率女優と呼ばれていて、彼女が出るドラマの視聴率はヒドい数字になる傾向があるようだ。
結構人気あるのかと思ってたんですがね、ソフトバンクケータイのCMにも出てますよね。
一応純増、純増言ってますが全体の数字としては全然業界2位のauに追いつける気配すらない。
そのうちイーモバイルなんかに抜かされちゃうかもねー

日本テレビの『ホカベン』公式HP やっぱり上戸彩では数字が取れないか――そんな落胆の声が、ドラマ関係者からもれてきた。 『ごくせん』の初回スタート視聴率が26.4%で、日本テレビの生田スタジオの「ごくせん班」は盛り上がっているが、一方で消沈しているのが上戸彩主演の『ホカベン』チーム。初回の視聴率が8.8%と大きく出遅れ、第2話は9.3%と微増したものの、第3話では7.4%と再び落ち込んだ。 

0 件のコメント: