2008年5月29日木曜日

Windows7は脱マウスで、タッチスクリーン採用!

Vistaは糞!Vistaなんて買うわけがないWindows7はカーネルが小さくて最高!
なんて言ってたヤツらがゴミのようだwwwww
結局Vistaカーネルを使うことになったWindows7

しかも、タッチスクリーン機能を披露して大喝采!
どんどん糞化してますよ・・・
OSがどんなにがんばっても既存のモニタじゃタッチスクリーンにならんでしょうが・・・
カリフォルニア州カールズバッド(AP) 米マイクロソフトは27日、次期パソコン用OS
(基本ソフト)の「Windows 7」は、タッチスクリーンを採用すると発表した。米アップルの携帯
電話iPhoneのように、マウスを使わず指で画面に触れて操作できるようになる。

マイクロソフトのスティーブ・バルマーCEO(最高経営責任者)はカリフォルニア州サンディ
エゴ郊外で開かれたウォールストリートジャーナル主催の講演会でタッチスクリーン機能を
披露し、「これは(Windows 7の)ごく一端にすぎない」と語った。

Windows 7は2009年後半に発売予定。指で画面に触れて写真を拡大・縮小したり、地図で
生き方を表示するなどの使い方も紹介された。

ビル・ゲイツ会長は脱マウス革命を宣言し、「今はキーボードとマウスの相互作用がほとんど
すべてだが、いずれ音声と視覚、インクが大きな役割を担うようになる」と予告した。

http://www.cnn.co.jp/business/CNN200805280024.html

0 件のコメント: